index

 大阪星光学院
     ライフサイエンスクラブ

    Osaka Seiko Gakuin Life Science Club


home news about buin sf
最新記事
 
クイックリンク

seiko dosokai koryukai nbrc kangaku kankyosho

>> HOME > NEWS

第三回関西生物部交流会 (予定)


ご案内ページを作りました。こちらをご覧ください。


第二回関西生物部交流会 (2014/01/06)


 2013年12月20日と2014年1月6日に関西生物部交流会が灘校で行われました。

 今回は前回よりも参加校が増え、また更に色々な情報を得ることが出来ました。
部長の私も含め、高校2年生はあと3ヵ月ほどで引退ですが、今後もまた新たなことにチャレンジし、出来るだけ良い形で後輩に引き継いでもらいたいと思っております。


追記 : 関西生物部交流会のWEBサイトができました → こちら

School Fair 2013 (2013/11/03)


2013年度スクールフェアが行われました。
こちらに記事を書いています。

関西生物部交流会 (2013/08/24)


私たちは24日、関西生物部交流会に参加してきました。
灘校生物研究部、洛南理科部、東大寺学園科学部と、普段の活動や、共通した活動・実験について意見交換をしました。
また、二次会として、灘校の近くにある住吉川で魚捕りなどをしました。
あいにく天候は雨で、外ではあまり長く活動出来ませんでしたが、レベルが上の学校と意見交換できたことは私達にとって大いに刺激になりました。
今度は冬休みにあるそうなので、また参加しようと思います。


南部合宿 (2013/08/02〜08/06)


8月2日〜6日の夏合宿を本校南部学舎で行いました。
続きはこちら


copyright (c) Osaka Seiko Gakuin - Life Science Club

All rights reserved.

inserted by FC2 system